ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.01.18 Sun
どうも、大きい方の同居人です。

パラパラまんがの新作が出来ました。
年末から描き始め 延べ145コマの大作(自分ではそう思っている)になり
音楽も加えました。

BGMはもちろん クウ姫の同居人さんからいただいたポーさんのテーマです。





最近はカシャびょんで長時間じゃれるのではなく
一撃でしとめて すごい力で奪い去っていきます。

ポーさんの遊び方にもアレンジが加わりはじめました。


ポー睨み


勝ち誇った顔のポーさん、ハナ息があらいです。


今回のパラパラまんがを描きながら
途中からは いかに楽をしてコマ数を稼ぐかばかり考えていました。
パラパラまんがはちょろくないです。
しばらくは描きたくないです。∈(´Д`)∋アァー



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



2014.11.29 Sat
どうも、大きい方の同居人です。

引き続きパラパラまんががマイブームです。
外でも描けるのはありがたいのですが、
小さな画面に太いタッチペンで描くため、
大雑把な絵しか描けません( ´△`)アァ-



ネコ8





ポーさんのマイブームは誕生日の補欠プレゼントだった
電動ゲジゲジみたいです。

その調子で いつか 電動ぶんぶんキャッチャーでも
あそんでね ( ̄‥ ̄)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2014.11.21 Fri
どうも、大きい方の同居人です。

先日、スマホでパラパラまんがが描ける
i phone用アプリを発見!!

無料版で遊んでみたら、結構楽しかったので
めずらしく有料版(300円)を購入!

早速 描いてみました(*"ー"*)


test.gif

ぉお!! (゚ロ゚屮)屮  
まんがのポーさんが動いてます!!

これでいつでもアニメ化できます!
そしていつか映画化して
アカデミー賞も夢ではありません!!
ヾ(- -;)ぉぃぉぃ


すみません(´~`ヾ)
一人で勝手に感動して興奮しちゃいました!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


Template by まるぼろらいと
