ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.02.28 Sat
どうも、小さい方の同居人です。

昔に流行った脳内メーカー。
にゃんこ版もあると知り合いから聞いたので
早速、ポーさんの頭の中を覗き見♪




ううむ・・・
この結果は・・・
本当は同居人達にすっごく甘えたい欲求があるって事!?
(都合良く、勝手に解釈 w)

そしてボディに ひみつって !

さすがクールボーイのポーさん、謎めいてるね (^^;)

ぽてと

謎めいた表情のポーさんです (*ΦωΦ*)
いつかその ひみつを教えてー!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.02.24 Tue
どうも、小さい方の同居人です。

以前からネットで探していた商品を
ニャンニャンニャンの日に行ったペットショップで発見 \(*´∀`*)/



食器台

にゃんこ用の食器台です♪
さすが、猫の日という事で通常よりもお安く買えました。


ポーと組み立てコピー

そ、そうだね、オモチャじゃないんだけどね (੭ु xωx )੭ु⁾⁾
ネジで組み立てるだけだから簡単に出来るよ!

ポー ふむふむのコピー

あっと言う間に完成♪

今まで、ゴハンのお皿を床に置いていましたが
台に置いた方が食べやすいかなと思っていました!
さあ、ポーさん食べ心地はどうかな!?

ポーと新しい食器台のコピー

ポーさんは辛口の評価ですが
明らかに前より食べやすそうです (๑•̀∀•́ฅ ✧

ポーさん、一徹ばりのちゃぶ台返しとかしないでね (=ω=;)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


2015.02.23 Mon
どうも、大きい方の同居人です。

昨日は2月22日でニャンニャンニャンの日でしたね。
なので 近所のペットショップでポーさん用品を購入しました。
でも、その記事はまた後日…


前回の記事でアナログ描きの4コマまんがにふれましたが、
パソコンで絵を描こうなんて思う前(ブログをはじめる前)は
こんなのも描いてました。

スケッチ トイレ

これはこれで有りな気もするので、
これからも描いてみようと思います。


それではモデルのポーさんから一言。


ポー トイレ後2

はい、ごめんねポーさん。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2015.02.22 Sun
どうも、大きい方の同居人です。

普段は近所のファミレスや喫茶店でポーさんの4コマまんがを
白いコピー用紙にボールペンで描いてます。
(店員さんや他のお客さんからの視線が痛いです。)

ウチに帰り、担当の小さい方の同居人にチェックしてもらってから
いざパソコンで完成させようとすると…

ポー編集長


ポー編集長からダメ出しが! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なかなか新作が発表できないのには こんな理由があったのでした…。






なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


2015.02.17 Tue
どうも、大きい方の同居人です。


ゴリゴリが好きなポーさん、
最近はゴリゴリからのバトルがお気に入りです。

スイッチ

以前はスイッチが入ったあと 一噛みだけで終わってたのですが
最近はバトルも楽しみのひとつになったみたいで
なかなか許してくれませんε=( ̄。 ̄;A




ポーガブ

からの…

ポーフー

小指を噛みながら鼻息をかけてくるポーさん、
なんかこわいよ   |"-;) チラッ




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




2015.02.14 Sat
どうも、小さい方の同居人です。

今日はバレンタインデー ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

我が家にはメンズが二人いるので(大きい方の同居人とポーさん)
不公平にならないようにちゃんと二人分用意しましたよ♪

ポーと肉球チョコ文字入り

肉球の形をしたチョコー!

肉球チョコがぶり1

あああっ
ウソウソ、食べちゃだめだよっポーさん!
君のは別にちゃんと用意してあるからね ✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و


ハートカリカリ

カリカリをハート型に盛りつけしたよ♪
さあ!思う存分食べて!(いつものカリカリだけどね (A;´・ω・)フキフキ;;;;;;)

そして、例によって例のごとく同居人達は・・・


ポーとケーキ

またもやお祝いのケーキ!(何のお祝い!?)

いつも元気に同居人達を楽しませてくれているポーさんへ
愛情をたっぷり込めてハート型のカリカリ。(いつものカリカリだけど)

そして感謝の気持ちを込めて大きい方の同居人へ肉球チョコ。

ケーキは・・・
私が食べたかっただけです (*ゝω・*)ノテヘペロ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


2015.02.08 Sun
どうも、小さい方の同居人です。

最近のポーさんのお気に入りの寝床は
同居人達のベッドサイドに置いてあるカゴベッド。

夜更かしをしがちな同居人達にポーさんは・・・




ポーさん Hey! Come on!!


今、来れば隣で寝てあげてもいいぞ!
と言っているかのような誘惑のポーズ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

な、なんとしてもポーさんの隣で寝たい!
スヤスヤ寝てるポーさんをナデナデしたい!
二人とも考えてる事は一緒なので、奪い合いになってしまいます (^▽^;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
Template by まるぼろらいと
