ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.04.30 Thu
どうも、小さい方の同居人です。

最近、忙しくてなかなかポーさんと
コミュニケーションを取る事が出来ず
にゃんこ欠乏症に陥っていた大きい方の同居人。

久しぶりにポーさんとの時間を
た〜っぷりと堪能♪



膝の上1jpg

まあまあ、そう言わずに
つきあってあげてよ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ひざの上2

ポーさーん!!
目を合わせてあげて(;°∀°)ソ、ソリャネーゼ

膝の上3


このあとポーさんは大きい方の同居人の
太ももを思いっきり蹴っ飛ばして逃げていきました。
はぁ〜。
可哀想な大きい方の同居人 (ノ´・ω・)ノヨシヨシ
でもこれもポーさんなりのスキンシップなのでしょう (。→ˇ艸←)プククッ☆




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.04.29 Wed
どうも、大きい方の同居人です。

昨日に続いてラインスタンプの紹介です。
小さい方の同居人のお気に入りはこちら!

02.png

「おなかすいた〜」があればもちろん…

03.png

「おなかいっぱい」もあります!

あと、相づちに困った時はこんなスタンプもありだと思います↓

22.png

悪巧みしているときのポーさんです。

あ〜早く承認されないかな〜!!

ねぇポーさん!!

ポーむむっ


まぁまぁ、イラストはディフォルメしてなんぼだから
許してよ ポーさん(=´Д`=)ゞ



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.04.28 Tue
どうも、大きい方の同居人です。

ご無沙汰してます。
しばらく忙しかったので記事の更新は
小さい方の同居人にまかせっきりでしたが
そろそろ復活します( ´∀`)
放置してたんじゃないですよ!!

この一ヶ月ほどポーさんとのコミニュケーションも
ままならず にゃんこ欠乏症に苦しんでおりました。
ポーさん、放置しちゃっててゴメンね!!
そのせいもあって大きい方の同居人のスマホには
ポーさんの新しい写真もたいして入っていません。
4コマまんが も パラパラまんが も新作はこれから
描きます。((ノ(_ _ ノ)


なので今回は2ヶ月以上前のお話です。

実は2月のはじめにラインスタンプの申請を
しました。

同じ頃にリンクさせていただいてる
『ベンガル猫のサンバとジルバ』のHAM CHEESEさんも
ラインスタンプを申請され、そちらは昨日 承認されたそうです。
いいな〜!!いいな〜!!
大きい方の同居人のお気に入りは 暑さのあまり溶けちゃってる
ベンガルにゃんこのスタンプです。

そこで我が家のスタンプも近い将来承認されることを信じて
ちょこっとだけ紹介します。

01.png

もちろん ポーさん を主人公にしたスタンプです!
せっかくのスタンプなので、いつもよりかわいく描いてあげました。
(;^ω^A

16.png


もちろんポーさんらしいツンデレなしぐさも…↑


25.png

大きい方の同居人のお気に入りはこのポーズ。
どんな時に使うスタンプなのかはわかりませんがヽ(´o`; オイオイ




あ〜早く承認されないかな〜゚゚(´O`)°゚
審査が始まってから2ヶ月以上も放置されてます。
承認されたらあらためてブログで発表させていただきます。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.04.20 Mon
どうも、小さい方の同居人です。

とある休日。

玄関で靴を履こうとすると
ポーさんが私の方を見て訴える・・・


ねえ


そして大きい方の同居人を見つめて
更に強く訴える p(๑﹥0﹤๑)q..クゥー

また出かける気?!


この日は二人で朝から出掛け、夕方に一旦帰宅。
1時間後にまた二人で出掛けようとしたので
ポーさんは少々お怒りモード。
リビングのドアを開けた瞬間に
ポーさん猛ダッシュで玄関へ!

ポーさんの行かないで攻撃に
心が痛む・・・
でも、出掛けないといけないので心を鬼にしなければ(>_<)ゴメン!
ごめんね、ポーさん!
夜遅くなっちゃうけど・・・お留守番よろしくね!

つまらん

玄関に張り付いたままのポーさん。

なんとかせねば、と大きい方の同居人が
お気に入りのネズミのオモチャをリビングの方に投げると
ポーさんは一目散に追いかけていきました!

・・・ねこさんの狩猟本能はすごいね (^^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.04.15 Wed
どうも、小さい方の同居人です。

先日、大きい方の同居人が
ビックカメラで何やら買い物してきました。
さっそく中身を取り出すと
ポーさんがやって来て紙袋の中にダイブ!!

しばらく紙袋を堪能していたのですが・・・




ついてくる

ポーさん、手提げ部分が首に引っかかってしまいました ((( ^ω^; )))
せっかく楽しく遊んでいたのにねぇ。
紙袋と格闘すること数分。

なんとかして

・・・自分で取るの諦めたようです ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


ふう

ポーさん、手提げがついている
紙袋で遊ぶ時は要注意だね!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.04.12 Sun
どうも、小さい方の同居人です。


ある日、帰宅するとポーさんの怒りの
お出迎えがなかった。

寝てるのかな??と思ってベットに行ってもいない。
あれれ?さては、ソファの下かな??
思いつく場所を探してもポーさんはいない ( ; m ;)
ポーさーん
どこにいるのよー!!



最近、夜な夜な押し入れに入って寝るのが好きなポーさん。
ひょっとして押し入れかな?でも、押し入れの扉はきちんと閉まってるしな。
まさか、と思って押し入れを開けてみると・・・



バレたか

いーたー!!
ってそのカゴは私のバックとか色々入ってるんだけどー!
しかもポーさんの重みでバックが変形してるぅぅー チー(꒪꒫꒪)ーン...

それにしてもポーさん、押し入れを頭でグイグイあけて
ご丁寧に扉まで閉めてるなんてすごいな〜
思わず感心してしまった (^ω^;);););)

※我が家の押し入れは3枚扉なので、真ん中の扉は外から頭で押し開けられ
中からも閉める事が可能のようです。


吾輩のもの

ポーさん、他にもたくさん専用ベットがあるんだから
何もそこで寝なくても・・・

ポーさんのものはポーさんのもの!
同居人のものもポーさんのもの!・・・って
寝床はドラえもんと一緒だけど、やってる事は
ジャイアンだねw




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2015.04.06 Mon
どうも、小さい方の同居人です。

にゃんこの寝顔って微笑ましいですよね〜!
そして、その無防備な感じについ、モフモフしたく
なっちゃいます♪

今日もポーさんの寝てるスキに・・・
こっそりと頭ナデナデ、お腹モフモフ (*≧艸≦)


ぐーすぴー


ポーさんはどんな夢を見ているんだろう??
いつものカリカリをたらふく食べているとか
最近では、どんなにおねだりしても
もらえない生クリームの夢とか??
それともまた冒険をする夢でも見てるのかな??


ちっ

あっ起きちゃった Σ(*・д・ノ)ノ
ポーさん、すごい極悪顔になっちゃってるけど
喉はゴロゴロ鳴らしてますw


眠いからいいか

ごめん、ごめん!
起こしちゃって(>_<)!

でも寝てる時ぐらいしか充分にナデナデさせてくれないけど
そんなに喉を鳴らすあたり・・・
ポーさんもホントは嫌いじゃないんだよね ✧◝(*´꒳`*)◜✧˖



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
