ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.07.31 Fri
どうも、小さい方の同居人です。

ポーさんは同居人達の動きに敏感です。
何やらおかしい・・・と感じたら
すぐさま逃走を計るのですが
今日は、ポーさんに悟られてはいけない!
私がこっそりタオルとドライヤーを用意、シャワーの準備。
大きい方の同居人がポーさんをナデナデ、ゆっくり首輪をはずす・・・
準備OK〜!!
いざ、お風呂場へ!!


もーっ!何してくれてるんだ2

ごめんね、ポーさん (^-^;
今日は久々のシャンプーです。
(シャンプー中の写真は撮影する余裕はありませんでした)
抱っこしてお風呂場に連れて行かれると
必死の抵抗、普段聞いた事がない声で訴えてきます (;´艸`)ぁぁぁ

たまにお風呂好きなにゃんこがいるみたいですが
ポーさんは大嫌いなのでシャンプーするのも一苦労です (´-ω-`)

ポーさん、ちょっと痩せたんじゃない??

ほんと?!2

あ、そうでもないか、
毛が濡れてるから細く見えただけ(^ω^;);););)
お腹はあいかわらずルーズスキンのぽっこりメタボだね〜


ちっのコピー2

そんなこんなで
余分な毛も抜けてツヤツヤに♪

スッキリのコピー2

なんだかんだ言いつつも最後には
満足そうなポーさん!
ちなみに大きい方の同居人の腕には
ポーさんが必死に抵抗した跡がてんこもりです (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.07.26 Sun
どうも、小さい方の同居人です。


週末は猛暑のポーさん地方ですが・・・

共通の友人に会いに二人でお出掛け、
ポーさんはエアコンがついてる涼しい部屋でお留守番でした。

強い陽射しの中歩いてると、とーぜん喉は乾くので (*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ
まずは小休憩しよう!という事でコメダ珈琲店に入った。
初めて入ったお店だったのですが、(名古屋発祥の喫茶店でシロノワールが
有名らしい)私達が頼んだのはこちら↓


コメダ珈琲

クリームオーレ540円
アイスカフェオレの上にソフトクリームがどどーん!と
のっていて結構なボリュームでした( ゚∀゚)ウヒョー!!
ポーさんが見たら、おねだり必至ですw

なんだかんだで遅くなり、夜に帰宅すると・・・


うとうと

ポーさんがエアコンの真下に転がってましたw


おっせーよ

ご、ごめんねっ遅くなっちゃって (^ω^;);););)

でも、茶タローとかなりラブラブだね!?
枕にしちゃってるしw

ポーさん、今日も暑かったよ〜

家に入れば涼しいのに

それはそうなんだけど・・・
ポーさん、この間進呈したすのこマット使ってないみたいです チー(꒪꒫꒪)ーン...

エアコンの真下の方が涼しいよねー

そりゃそーだよねー
だよねー

(´。・д人)シクシク…



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.07.13 Mon
どうも、小さい方の同居人です。

週末はポーさん地方はありがい事にお洗濯日和、
気温もグングンあがって、まだ体が追いつかない同居人達 (¯―¯٥)

ポーさんも暑さに心なしかぐったりしている様子 (^-^;
本格的な暑さは梅雨があけてからだと言うのに・・・



と言う事でポーさんにこんなものを進呈!





クールまっと

Coolアルミボード!
前から使っているクールマットはベットの方に設置しているので
もう1つあるといいかなと思って購入♪

ポーさんどれどれ

早速来ましたよ〜
恒例の〜
ポーさーんチェック!!



こ、これは

ポーさんどう!?



ひんやり

気に入ってくれたかな?


おおあくび

ポ、ポーさん!
すごい顔だよっ
いつもより大きめのあくびでリラックスしてます♪


うとうと

あまりの気持ち良さに
ポーさんウトウト(,,•́ωก̀,,).。oO
これで今年の夏は快適に過ごせそうだね!

動かない相手ならポーさんもビビらないみたいですw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.07.08 Wed
どうも、小さい方の同居人です。

またもや久々更新ですみませんーっ

気が付いたらあっという間に7月に
なってました Σ( ̄Д ̄;)


今日は、大きい方の同居人が訳あってしばらく預かる事になった
訪問者を紹介します!

じゃじゃーん!!


ポーさんとロビJrのコピー

その名は・・・
「ロビJr.」!!


何の前ぶれもなく突然やって来た訪問者に、ポーさんは早くも興味津々(ΦωΦ)

果たしてポーさんとロビJr.くんは
仲良くしてくれるのでしょうか!?

その様子を動画でご覧下さい↓↓

※音量注意!


手足をバタバタさせおしゃべりする
ロビJr.くんに、ポーさんはタジタジ、後ずさり・・・

う〜ん(。ŏ_ŏ)

仲良くは出来なそうだね( ^ω^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



Template by まるぼろらいと
