ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.08.31 Mon
どうも、小さい方の同居人です。

出先からの記事UPに慣れようと、
携帯からチャレンジしてみました。
携帯の写真編集アプリでの写真サイズがイマイチ分からず・・・

本日出血大サービスでどどーんと!どUP写真でお届けしますw

さてさて、今日は前々回の記事でポーさんのゴリゴリ待ちの習慣が
何故変わったのか!?というお話。

お風呂上がりに大きい方の同居人にゴリゴリをしてもらっていた
ポーさん。実は、あごにきびが発覚してから、
お風呂上がり→ゴリゴリではなく
お風呂上がり→あごにきびのエステタイムをしてからご褒美に
ゴリゴリをしていたのですが・・・

20150831163817aaf.jpg

大きい方の同居人がポーさんを捕まえて
私がホットマスクの準備。
ホットマスクをしてから、念入りに顔の汚れを
取り、イソジンの消毒液がいいと聞いたので
イソジンをつけて。
おかげで前よりはだいぶキレイになってきたのかな??

ポーさんは、同居人達の行動からいつ
エステタイムが始まるのか
分かるようになってきたのか
同居人がお風呂に入る頃には
さっさと寝るようになりました(^-^;
以前はお風呂の出待ちがあったのにーっ(;▽;)


20150831163817673.jpg

ポーさん!
寝たふりを決めこんでるって事分かってるんだからね!

ゴリゴリの要求をする時は
大きい方の同居人のお風呂上がりは危険!
小さい方の同居人がキッチンにいる時は安全!
だと気が付いてしまったみたいで;´Д`)

ポーさんの中では同居人のお風呂上がりには
寝ているにかぎる!と結論にいたっているようです。

ポーさん、キミは
するどいね・・・w



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.08.24 Mon
どうも、小さい方の同居人です。

ポーさん、なんだかご機嫌だね (*´艸`*)

ご機嫌ですねー

私がパソコンを開いていると
ポーさんがやって来て
お気に入りのソファーの背もたれの上で
窓外を眺めているのです(≧∇≦)

にゃんこが外を眺めてる時って
楽しそうで、穏やかな顔に癒される!

私はガマン出来ずについ、ポーさんをナデナデ・・・



怒らないで

Σ(゚д゚lll)☆ ガーン
い、いーじゃないかー!少しぐらいっ

ポーさんはその場を離れて窓の近くへ移動・・・( ̄^ ̄゜)ぐすん


じゃまするな

私の側にいたかったのではなく
外を眺めたかっただけなのね (╥ω╥`)

最近はデレの部分が多かったので
うっかりしてたけど
ポーさんはハードボイルドにゃんこなんだもんねー
忘れていたよw

カムバーック!デレポーさん・・・






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

2015.08.17 Mon
どうも、小さい方の同居人です。

以前、大きい方の同居人の記事で
風呂上がりにゴリゴリを要求するポーさん
を紹介しましたが
最近では、風呂上がり→背中ゴリゴリのポーさんの
習慣がなくなってきました。
その理由はまたにするとして・・・(^-^;

違うタイミングでのゴリゴリ要求になってきたのです ( ´艸`)

ゴリゴリ待ってるの

私がキッチンに立つと
ゴリゴリ待ちが始まり・・・

ねえ・・・

でーんと寝転がった姿が
あまりにもおかしくイヤイヤ、健気で可愛くて(*´罒`*)ニヒヒ♡
つい、ゴリゴリをする前に写真を撮ってると

まだ!?早くしろー

ポーさんが早くしろっ!とこっちをジーッと見て
無言の訴えが ((( ^ω^; )))
ごめん、ごめん!

それにしてもポテトくん
顔は痩せたけど体は・・・
痩せてない!!

ダイエット頑張ろー


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.08.09 Sun
どうも、小さい方の同居人です。


ポーさんは何かして欲しい時に
大きい方の同居人に向かって鳴く事が多いのですが・・・
最近はこんな要求をする場面が増えました (;´Д`)



自分でお水を飲まず、大きい方の同居人に
飲ませてもらっている Σ(*・д・ノ)ノ
しかもカメラに気付くと、真顔でカメラ目線で飲み続けている・・・
ポーさん、シュールすぎるよっ!

楽してお水が飲みたいのか?
それとも甘えているのか?


いーじゃん別に

そうかそうか、
ポーさんは召使い大きい方の同居人に甘えているんだよね( ^ω^ )

そういう事にしておこう!





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
Template by まるぼろらいと
