ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.11.25 Wed
どうも、小さい方の同居人です。

ポーさんの誕生日にプレゼントした
手作りベット♪
フワフワの枕部分に頭をのせてウトウト状態 (*´艸`*)
ふふっ
気持ち良さそう!


IMG_1518.jpg


そーっと、近付いて
写真を撮ろうとすると・・・

IMG_1519.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・怒られたっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.11.17 Tue
どうも、小さい方の同居人です。

待ちわびていたものが・・・
ついに・・・!
届いたのです!ワクワクしながら
ダンボールを開けていると
当然ポーさんがチェックしにやって来る。

ニャンだ!?

ポーさんのTシャツと、トートバックです♪
Tシャツやトートバックにデザイン出来る
ユニクロのUTmeというアプリで大きい方の同居人が
デザインしました(。-∀-)ニヒ♪
どうやら吉祥寺ねこ祭りでTシャツを作って
からハマってしまったようです。 

やれやれ

ポーさんは興味ない・・・と。
そりゃTシャツよりダンボールだよねーf(^^;

勝手にモデル

ご、ごめん!
事後報告になっちゃって(^ω^;);););)
でも、カワイイ仕上がりになってるからポーさん許して!

モデル料は・・・
ポーさんの大好きなシーバ増量でw


大きい方の同居人デザインのポーさんTシャツは
UTmeマーケットで見れます。
potetopotetoというユーザー名で32アイテムあるので
お時間ある方は是非のぞいてみて下さいね!

こちらをクリックすると飛べます。

potetopoteto

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


Template by まるぼろらいと
