ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2015.12.30 Wed
どうも、小さい方の同居人です。

年末恒例の大掃除・・・
なかなかはかどらず、ついつい現実逃避に走る同居人達。

そんな時はポーさんと戯れてみる ( ̄∀  ̄)ニヤ


これ・・・

知人から頂いたカンカン帽を
ポーさんにかぶせてみたw

ヘンじゃない!?

(=´艸`= )プププッ
ポーさん、なんか・・・
なんか鈴木おさ◯みたいだねw


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
2015.12.06 Sun
どうも、小さい方の同居人です。

あ、あれっ??
写真サイズがおかしい!携帯からの投稿だと、どーも上手く行きません(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

さてさて、しばらく更新をサボっていたらあっという間に12月です。
(マイペース更新ですみません)

12月になるとあれもやらなきゃ、これもやらなきゃと
ソワソワしてくる同居人達ですが・・・

ポーさんはというと・・・

爆睡

自分の好きな場所で寝て♪

むむ

日々のパトロールを欠かさず!

ねぇってばー

遊んでくれー!ご飯くれー!と猛アピール(*¯艸¯)

ふぅ

そしてなかなか同居人達に構ってもらえず

不満のため息をつく(^-^;

ポーさん、マイペースなキミが羨ましいよっw



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
Template by まるぼろらいと
