ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
2016.09.22 Thu
どうも、大きい方の同居人です。

今回は、最近我が家にやってきた新入りくん達を
紹介します。

ひと組目は、盆栽の斑入り白鳥花(ふいりはくちょうげ)くんと
100均で見つけたクラゲくんです!


ポー盆栽1

クラゲくんたちのために、バルサ材でツリーハウスを
作ってあげました(=^▽^=)

以前、盆栽のニレケヤキくんを枯らしてしまったことがあるので、
白鳥花くんは上手く育てていきたいと思います。

ポー盆栽2

ポーさん、いたずらしないでね(-"-;A ...アセアセ




次はガチャガチャから仲間入り!
いわゆるコップのフチ子さんのネコバージョン、
PUTITTO CATの黒猫くんです!

ポーガチャ1


でも…

アメショー柄に塗っちゃいました(;´▽`A``

ポーガチャ1.5

ポーさん、また子分が増えたね!!


ポーガチャ2

あれれ、お気に召さない? ( ̄Д ̄;) ガーン


ポーガチャ3

う〜ん、お気に召さない…。

そっくりなのに… (-。- )




次もガチャガチャから仲間入り!
スウェーデンの陶芸家 リサ・ラーソンさんと天下の海洋堂がコラボした
ネコのMIA(ミア)のミニチュアくんです!

ポーガチャ4

いい個性出してます!

これは完成度高すぎで、着色なんてもってのほかですねm(_ _;)m

ポーガチャ7

リサ・ラーソンさん、作品は知ってましたが、
こんな感じのご婦人だったとはw(*゚o゚*)w

なぜか作品がさらに素敵に見えてきちゃいます!


ポーガチャ5

どぉポーさん、なかなか素敵なにゃんこでしょ?


ポーガチャ6




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ココのママン
こんにちは^^

盆栽素敵ですねー!くらげもかわいい^^
もののけ姫のこだまを置いたらジブリの世界に浸れそう♪
コップのフチにゃん、さすがだわー♪
ポーさんになっちゃってる( *´艸`)
うちは茶トラさんが当たりましたよ~。
リサラーソンのガチャガチャ~~~これは初見!
全部ほしくなっちゃう(n*´ω`*n)
2016.09.23 Fri 11:53 URL [ Edit ]
ポテトと同居人達
ココのママンさん、コメントありがとうございます。

返信が遅れてすみませんでした。

ココのママンさんもかなりのガチャ好きと見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
以前、うちのココさんの記事にあった猫泥坊の頭巾、我が家にも
ありますよ(*゚v゚*)
ポーさんは全く被ってくれませんでしたが…(|||_|||)

2016.10.11 Tue 00:12 URL [ Edit ]
エリイナ
どれもこれもかわいい〜

木とクラゲさん、とっても小さいんですね。
1枚目の写真でベランダに置いてあるかのように見えたので、
2枚目で、巨大ネコちゃん!?と思っちゃいました(^^;)


2016.10.11 Tue 17:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://wagahaihanekorashii.blog.fc2.com/tb.php/147-8da908ee
Template by まるぼろらいと
