FC2ブログ
ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.02.05 Mon
どうも、大きい方の同居人です。

先日ポーさんとグラの初接近遭遇の動画をお見せしましたが
仔猫という生き物は実に怖いもの知らずで、あっという間に
ポーさんにビビらなくなってしまいました。

その後、毎日のようにポーさんにちょっかいを出すグラ。
仔猫相手に本気も出せず防戦一方のポーさん。

グラの遊びたい気持ちも ポーさんの面倒な気持ちも
どちらもわかるので同居人たちもツライです(≧ヘ≦) ムゥ

でも、若かりし頃のポーさんもグラと同じように大きい方の同居人に
戦いを挑んでいたのです。
その頃、何度も何度もいつまでも飛びかかってくるポーさんに
大きい方の同居人はある対策を講じました。

今から3年ほど前の動画です。



ポーさん若っ!
大きい方の同居人はすでに右手から出血しています(ーー;)
テンションMAXのポーさんはもう止められない状況でした。
そこで講じた対策が『秘技デコおさえ!』です!

相手が飛びかかる前にデコをおさえる!
何回かはかいくぐられて反撃を喰らいますが、何度も繰り返すうちに
相手の戦意を喪失させることができるのです。o( ̄ー ̄)o

それからというもの、ポーさんが凶暴と化した際には
『秘技デコおさえ!』で対抗していました。

そんな経験を積んで大きくなったポーさん。
立場が逆転した時にとった行動がこちら。



惜しい(。>0<。)
グラの戦意喪失かと思われましたが一瞬の隙を突かれ
『秘技デコおさえ!』は失敗に終わってしまいました。

でも、もう少しコツとタイミングを掴めばポーさんも
『秘技デコおさえ!』マスターになれるはずだからね!!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://wagahaihanekorashii.blog.fc2.com/tb.php/154-a6054563
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。