FC2ブログ
ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.30 Thu
どうも、大きい方の同居人です。

今、巷で噂の猫転送装置!
我が家でも実験してみました( ̄^ ̄)エッヘン

被験者 ポテト 3歳 ♂

うまくいけば装置の中に、にゃんこがおすわりするはずです!!




・・・実験失敗です。┏( ̄_ ̄|||)┓ガックリ

失敗の要因として考えられるのは、

1、ポーさんのお気に入りのマットに装置をつくったのが気に食わなかった。

2、ポーさんの好きなペタペタ素材で装置をつくったため装置自体が気になった。

3、ポーさんが同居人達の思惑を察知したため気分を害した。

まぁ全部 当てはまってる気がするので、
ポーさんが忘れた頃に 別の場所、別の素材で転送装置をつくりなおしたいと
思います。

それにしても、そこまで破壊しなくてもいいのに…


スポンサーサイト
どるさく
ぎゃはははは!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ポーさん、さすがでございます!
途中 ガムテがだいぶ剥がれた辺りで、
体の向きをクリッと変える時の素早さったら!
めちゃくちゃキレッキレな動きですぞーw

是非とも違うシチュエーションでリベンジを!
…と言っても、ヒト科の思惑は大概外れるものですがw

我が家もやってみたいと思いつつ…
きっと やる頃にはブームは去っていると思われますw
2014.10.30 Thu 23:05 URL [ Edit ]
ポテトと同居人達
どるさくさん、コメントありがとうございます。

ホント ポーさんはいろんな意味で期待を裏切りません!
成功するなんて期待する方が間違いだったのです。

相手はポーさんなのだから、あのリアクションで
正解なんです。
またひとつ ポーさんのことを理解できた気がします。

転送装置 是非チャレンジしてみてください!
朔丸くんならきっと期待(ひねくれてない方の)に
応えてくれるはず!!


2014.10.31 Fri 00:57 URL [ Edit ]
ココのママン
最近ホント流行っておりますね~猫転送装置( *´艸`)
私はまだ実験しておりませんがポーさんの経験談でちょっと参考になりました。
ココさんもペタペタ素材が大好きでビニールテープやらセロファンテープが大好きなんですよね…
きっとこれで転送装置作るとポーさんみたくなる可能性が゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
それにしても動くポーさんもほんとかわいいです♪
別素材で実験した際、また記事アップしてくださいねー♪
楽しみにしております( *´艸`)
2014.10.31 Fri 09:33 URL [ Edit ]
ポテトと同居人達
ココのママンさん、コメントありがとうございます。

ココちゃんもペタペタ好きですか!
買い物袋のセロテープとか封筒のノリとか
いつの間にかくちゃくちゃしてるんですよね(;´ー`)

転送装置、針金や掃除機のコードとかでもよいみたいなので
次回はその辺でチャレンジしようかと思ってます。


2014.11.01 Sat 01:21 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.01 Sat 13:21 [ Edit ]
HAM CHEESE
あははは!かわいい〜!
さすがポーさん、そうそう簡単に転送されないですね笑
めっちゃ一生懸命装置を破壊してますね(^皿^)
転送はされなかったけど
ポーさんいつもと違う遊びが出来て良かったね!笑
うちもどうかなぁ??
どんな反応するかとっても気になっちゃいました。
2014.11.01 Sat 22:02 URL [ Edit ]
ポテトと同居人達
HAM CHEESE さん、コメントありがとうございます。

是非是非ためしてみてください!
サンバちゃん、ジルバちゃん、どちらが早く転送されるか!?
大きめの転送装置なら二人同時も可能かも!!

ポーさんの転送にはまだまだ時間が掛かりそうですが
実験は続けたいと思います。


2014.11.02 Sun 00:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://wagahaihanekorashii.blog.fc2.com/tb.php/54-b5aaa31d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。