FC2ブログ
ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.23 Mon
どうも、大きい方の同居人です。

昨日は2月22日でニャンニャンニャンの日でしたね。
なので 近所のペットショップでポーさん用品を購入しました。
でも、その記事はまた後日…


前回の記事でアナログ描きの4コマまんがにふれましたが、
パソコンで絵を描こうなんて思う前(ブログをはじめる前)は
こんなのも描いてました。

スケッチ トイレ

これはこれで有りな気もするので、
これからも描いてみようと思います。


それではモデルのポーさんから一言。


ポー トイレ後2

はい、ごめんねポーさん。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Miyu
手書き漫画もいいですね~ぜひ見たいです。
楽しみにしています。

私・・・
パソコンで書くなんて???なので~
ちょっと真似て?たまに書いて無謀にも載せてみました(+o+)
笑えたと思います。
2015.02.23 Mon 06:57 URL [ Edit ]
ココのママン
わわ!素敵!
ポーさんの凄味のきいたお顔も(・∀・)イイ♪
いつもの作画もこちらの作画もホントお上手で感心してしまいます。
…ポーさんこんなすごいお顔でう○ぴしてるのね(笑)
はい、見てすみませんでした⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノスタコラサッサ
2015.02.23 Mon 09:30 URL [ Edit ]
ポテトと同居人達
Miyuさん、コメントありがとうございます。

Miyuさんの絵、拝見してますよ〜!
「行ってきます」のおばあさんと孫にもにゃんこの絵があったり
小説の挿絵みたいでいいですよね。

パソコンで描くのは大変そうに感じますが、
描き直しや着色が簡単なので長い目で見たらおすすめです。

2015.02.23 Mon 23:34 URL [ Edit ]
ポテトと同居人達
ココのママンさん、コメントありがとうございます。

絵のトイレは蓋を上げた状態ですが、普段は凄みのある顔をして
背中で蓋を押し上げながら う◯ぴしてます。

う◯ぴがはじまると同居人達はなぜか沈黙して見守ってしまいます(;¬_¬)
2015.02.23 Mon 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://wagahaihanekorashii.blog.fc2.com/tb.php/84-a0e285ac
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。