fc2ブログ
ポテト小さい方の同居人4コマまんが大きい方の同居人パラパラまんがスケッチ未分類
同居人のパソコンをかりてブログをはじめたネコのブログ。
2014.06.17 Tue
小さい方の同居人から
吾輩の小さい頃の話があったが

ポー子供時代文字


自分でもかなりかわいいと思う。

人間にしては耳が大きいなと
思っていた。

子供なのにヒゲがはえているのは
少し自慢だった。

ポーゲージの向こう

見た目が同居人達とちがうのは気づいていたが

オタマジャクシがカエルになったり、
イモムシがチョウチョになったりするのだから、

吾輩もそのうち人間になるんだと、あの頃は思っていた。


でも、ネコが人間になるには、
相当な努力が必要らしい。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://wagahaihanekorashii.blog.fc2.com/tb.php/9-1252150e
Template by まるぼろらいと